
  

コメント

216. ゆうくんパパさんへ

私の記事で、ちょっぴり旅気分っっ
とっても嬉しいです。
次回は、別府ですよーー!!
お楽しみにi-179
  • 2010-12-14 16:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

215. お出かけいいなぁ・・・

こんばんは!

家族で旅行、とてもうらやましいです!
おせんべいとってもおいしそう。。。

なかなか、旅行に行けないので気分だけでも味合わせて頂いております♪

応援、ぽち!
  • 2010-12-14 00:32
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

214. yypapaさんへ

相変わらずのハードスケジュールですねぇーーv-12
忘年会は、今の時期っっ避けて通れないですけど・・・
くれぐれも飲み過ぎないよーーーに!!
ダイエットに影響でないことをお祈りしていますi-229
  • 2010-12-13 13:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

213. berryさんへ

v-290コメントありがとうございま~~す!!
 
yypapaさんのリンクからi-185i-185
とっても嬉しいです!!

私も遊びに行かせて頂きますねっっ
よかったらこちらもまた時々のぞきに来てくださいi-179
お待ちしています。
  • 2010-12-13 13:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

212. キタ子さんへ

返信遅くなっちゃってi-201i-201スミマセン

お互い、子供を授かった高塚地蔵i-189
やっぱりご利益あったということですよねi-194
 
おせんべいやさんは、ホントに、今まで何度もお参り行ったのに・・・・・
はじめて見ました!!
意外に知らない方、多いかもですねっっ
機会があったら、是非のぞいてみる価値ありですよi-179

☆リンクの件、ありがとうございました。。
今後ともよろしくお願いいたします!!
  • 2010-12-13 13:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

211. 

本日は夜勤明け~
そして夜は忘年会^^;
ハードですw
応援ポチ!

210. はじめまして!

yypapaさんのリンクから遊びにきました。berryと申します☆
おせんべい、食べたくなりました~。では♪
ぽちぽちぽち~☆
  • 2010-12-13 11:33
  • 1000円カット☆Berry
  • URL
  • 編集

209. おいしそう・・・

行った時、おせんべいなんてあったのかしら??
何せ、ずいぶん前のことで・・・忘れちゃってます。
私も、ここでおまいりした後すぐに、キチを授かったんですよ。
本当に御利益なんですね。


リンクの件、ぜんぜんだいじょうぶです!!
あんなのでよければぜひ!!
  • 2010-12-12 13:13
  • キタ子
  • URL
  • 編集

208. yypapaさんへ

仕事でお疲れのところ
いつも応援ありがとうございまーーすi-228
でも、あまり無理しないで下さいねi-201
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいi-179
  • 2010-12-12 10:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

207. おたぬきさんへ

イチョウのまな板は、高塚地蔵周辺で
他にも売ってるお店があって、
この辺の特産!?なんでしょうね~~i-229
実はよく分かっていないまま購入しちゃってる私ですがi-201i-201
使い心地は、ひじょーーに良いi-6です。

リンクの件、ありがとうございましたi-179
今後も、頼りになる「給食の先生」のお話を楽しみにしていまーーすi-194
  • 2010-12-12 10:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

206. 

本日は仕事上、今しか訪問出来ないので
こんな深夜にすみません><;
日が回ったから応援も有効ですよね★
応援ポチ!!

205. イチョウのまな板!

こんにちは。

楽しい旅行、いいですね~、旨そうなものを食べてるし(笑)
イチョウのまな板・・・イチョウでって初耳!色んな素材があるんですね~♪

ところで。
遅くなってゴメンナサイ!リンクの件、ありがとうございます。
もちろんどうぞよろしくお願いいたします!
こうして色んな方とお知り合いになれるって、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010-12-12 01:13
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

204. Twins Angel さんへ

私も、このおせんべいやさん初めてだったんですよi-229
いつもは、上の駐車場に止めてるからかな?
それとも、最近出来た?? 意外に知らない人っ多いかもですね
なんだか、得した気分ですi-179
明日、ご両親が行かれるんでしたら
お土産に頼むのもよいかもですねっっ

リンクの件っっ ありがとうございましたi-228
住んでる地域も近いようですし、情報交換など出来たら嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いいたしますi-179
  • 2010-12-12 00:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

203. すぬぞうさんへ

イチョウのまな板☆とっても使いやすいですよーーi-197
私は、プラスチック製のやつが包丁がすべって苦手なので
今回は、思い切って買っちゃいました~~
ただ、使い始めは、独特の臭いがありまして・・・
食材にうつったりは無いですが、
最初は結構気になってましたねi-229

リンクの件っっ ありがとうございますi-194
今後とも、宜しくお願いいたしますi-228
  • 2010-12-11 23:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

202. yypapaさんへ

おせんべいは色んな種類があって
私も食べたかったなーーー
歯痛じゃなかったら、絶対食べてたのにぃ~~
次回は、是非っ リベンジしたいです!!
  • 2010-12-11 23:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

201. ガーデンさんへ

長男の買った、このドクロのお人形っっ
実は、私も気に入ったんですi-179
上のヒモを引っ張ると、全体がガタガタ動く仕掛けに
なってて、可愛いし面白かったのでi-194

リンクの件 ☆ありがとうございま~~すi-199
とっても嬉しいです。

  • 2010-12-11 23:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

200. 

おせんべいやさんは知りませんでした!!!
今度、行ったら是非立ち寄ってみたいです☆
そういえば明日、実父・母が行くそうなので頼んでみようかな~
お出かけといったら高塚地蔵!という二人です(笑)

リンクの件とてもうれしです♪
こちらも、リンクさせていただきますね!
こらからも、よろくしお願いします☆
  • 2010-12-11 22:53
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

199. こんばんは!

家族でお出かけいいですね!
長男さんの買ったドクロくん、いかにも男の子が好きそうな感じです♪
おせんべいもおいしそうだし、まな板もとっても使いやすそうでいいですね!
リンクの件、喜んで♪私も早速貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(^^*)

198. 

おせんべい美味しそうー^^
今日も写真みて癒されたーw
自分自身が遠出できないので見ていて
楽しいですよホント!
★応援ポチポチ凸

197. こんばんわ~

ガーデンは長男君が買ったヤツがほしい(>_<)可愛い♪

それからリンクもちオッケーですぅ(●^o^●)
ガーデンも貼らせて頂きます★★★


あぁやっぱ緑のドクロちゃん可愛い^m^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/92-0276cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り旅行 ~高塚地蔵尊~ つづき

  
前回のつづきです


お参りをすませてから、

ひたすら階段をおります・・・・

周りには、小さな露店がいっぱい

子供達は、おこづかいでお土産などを買ったりして、

楽しみながら降りていましたが・・・・

キーホルダー

長男が買ったお土産は、高塚地蔵に全然関係ない

こんなのになりました(笑)


で、駐車場まで降りてみたら

今までは気づかなかった、おせんべいやさんを見つけ

早速、主人がのりまきおせんべいを購入!!

高塚地蔵 おせんべい
★種類豊富

高塚地蔵おせんべい
★ケースの中で保温されてました

のりまき おせんべい

「美味しい」といいながら一人で食べてました!!

私は・・・・・

このお店の並びのまな板やさんで

以前から欲しかったイチョウのまな板を購入

イチョウのまな板

1800円のところを300円お勉強してもらえました

横で、主人が「なんか高くついたなぁ~~」なんて言ってましたが・・・・

そこは、聞こえないふりしてごまかして・・・・・

高塚地蔵をあとにしたのでしたぁ~~


次回は、別府です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

216. ゆうくんパパさんへ

私の記事で、ちょっぴり旅気分っっ
とっても嬉しいです。
次回は、別府ですよーー!!
お楽しみにi-179
  • 2010-12-14 16:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

215. お出かけいいなぁ・・・

こんばんは!

家族で旅行、とてもうらやましいです!
おせんべいとってもおいしそう。。。

なかなか、旅行に行けないので気分だけでも味合わせて頂いております♪

応援、ぽち!
  • 2010-12-14 00:32
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

214. yypapaさんへ

相変わらずのハードスケジュールですねぇーーv-12
忘年会は、今の時期っっ避けて通れないですけど・・・
くれぐれも飲み過ぎないよーーーに!!
ダイエットに影響でないことをお祈りしていますi-229
  • 2010-12-13 13:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

213. berryさんへ

v-290コメントありがとうございま~~す!!
 
yypapaさんのリンクからi-185i-185
とっても嬉しいです!!

私も遊びに行かせて頂きますねっっ
よかったらこちらもまた時々のぞきに来てくださいi-179
お待ちしています。
  • 2010-12-13 13:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

212. キタ子さんへ

返信遅くなっちゃってi-201i-201スミマセン

お互い、子供を授かった高塚地蔵i-189
やっぱりご利益あったということですよねi-194
 
おせんべいやさんは、ホントに、今まで何度もお参り行ったのに・・・・・
はじめて見ました!!
意外に知らない方、多いかもですねっっ
機会があったら、是非のぞいてみる価値ありですよi-179

☆リンクの件、ありがとうございました。。
今後ともよろしくお願いいたします!!
  • 2010-12-13 13:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

211. 

本日は夜勤明け~
そして夜は忘年会^^;
ハードですw
応援ポチ!

210. はじめまして!

yypapaさんのリンクから遊びにきました。berryと申します☆
おせんべい、食べたくなりました~。では♪
ぽちぽちぽち~☆
  • 2010-12-13 11:33
  • 1000円カット☆Berry
  • URL
  • 編集

209. おいしそう・・・

行った時、おせんべいなんてあったのかしら??
何せ、ずいぶん前のことで・・・忘れちゃってます。
私も、ここでおまいりした後すぐに、キチを授かったんですよ。
本当に御利益なんですね。


リンクの件、ぜんぜんだいじょうぶです!!
あんなのでよければぜひ!!
  • 2010-12-12 13:13
  • キタ子
  • URL
  • 編集

208. yypapaさんへ

仕事でお疲れのところ
いつも応援ありがとうございまーーすi-228
でも、あまり無理しないで下さいねi-201
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいi-179
  • 2010-12-12 10:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

207. おたぬきさんへ

イチョウのまな板は、高塚地蔵周辺で
他にも売ってるお店があって、
この辺の特産!?なんでしょうね~~i-229
実はよく分かっていないまま購入しちゃってる私ですがi-201i-201
使い心地は、ひじょーーに良いi-6です。

リンクの件、ありがとうございましたi-179
今後も、頼りになる「給食の先生」のお話を楽しみにしていまーーすi-194
  • 2010-12-12 10:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

206. 

本日は仕事上、今しか訪問出来ないので
こんな深夜にすみません><;
日が回ったから応援も有効ですよね★
応援ポチ!!

205. イチョウのまな板!

こんにちは。

楽しい旅行、いいですね~、旨そうなものを食べてるし(笑)
イチョウのまな板・・・イチョウでって初耳!色んな素材があるんですね~♪

ところで。
遅くなってゴメンナサイ!リンクの件、ありがとうございます。
もちろんどうぞよろしくお願いいたします!
こうして色んな方とお知り合いになれるって、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010-12-12 01:13
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

204. Twins Angel さんへ

私も、このおせんべいやさん初めてだったんですよi-229
いつもは、上の駐車場に止めてるからかな?
それとも、最近出来た?? 意外に知らない人っ多いかもですね
なんだか、得した気分ですi-179
明日、ご両親が行かれるんでしたら
お土産に頼むのもよいかもですねっっ

リンクの件っっ ありがとうございましたi-228
住んでる地域も近いようですし、情報交換など出来たら嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いいたしますi-179
  • 2010-12-12 00:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

203. すぬぞうさんへ

イチョウのまな板☆とっても使いやすいですよーーi-197
私は、プラスチック製のやつが包丁がすべって苦手なので
今回は、思い切って買っちゃいました~~
ただ、使い始めは、独特の臭いがありまして・・・
食材にうつったりは無いですが、
最初は結構気になってましたねi-229

リンクの件っっ ありがとうございますi-194
今後とも、宜しくお願いいたしますi-228
  • 2010-12-11 23:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

202. yypapaさんへ

おせんべいは色んな種類があって
私も食べたかったなーーー
歯痛じゃなかったら、絶対食べてたのにぃ~~
次回は、是非っ リベンジしたいです!!
  • 2010-12-11 23:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

201. ガーデンさんへ

長男の買った、このドクロのお人形っっ
実は、私も気に入ったんですi-179
上のヒモを引っ張ると、全体がガタガタ動く仕掛けに
なってて、可愛いし面白かったのでi-194

リンクの件 ☆ありがとうございま~~すi-199
とっても嬉しいです。

  • 2010-12-11 23:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

200. 

おせんべいやさんは知りませんでした!!!
今度、行ったら是非立ち寄ってみたいです☆
そういえば明日、実父・母が行くそうなので頼んでみようかな~
お出かけといったら高塚地蔵!という二人です(笑)

リンクの件とてもうれしです♪
こちらも、リンクさせていただきますね!
こらからも、よろくしお願いします☆
  • 2010-12-11 22:53
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

199. こんばんは!

家族でお出かけいいですね!
長男さんの買ったドクロくん、いかにも男の子が好きそうな感じです♪
おせんべいもおいしそうだし、まな板もとっても使いやすそうでいいですね!
リンクの件、喜んで♪私も早速貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(^^*)

198. 

おせんべい美味しそうー^^
今日も写真みて癒されたーw
自分自身が遠出できないので見ていて
楽しいですよホント!
★応援ポチポチ凸

197. こんばんわ~

ガーデンは長男君が買ったヤツがほしい(>_<)可愛い♪

それからリンクもちオッケーですぅ(●^o^●)
ガーデンも貼らせて頂きます★★★


あぁやっぱ緑のドクロちゃん可愛い^m^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/92-0276cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

