
  

コメント

275. おおざっぱははさんへ

朝から痛い話で
ほんとにスミマセンi-238

自宅での思いがけない階段落ちに
どちらかといえば、
精神的なショックの方が大きいようなi-230

すっかり、ドンくさいおばちゃんになったものですっっ
「階段はゆっくりと!」
またひとつ教訓が増えた朝でしたi-201

  • 2010-12-21 09:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

274. ひえっぇぇえ~><

い、い、痛そう・・・><
大丈夫???じゃないですよね・・・^^;

朝から、、なんと痛いげな・・・><
ずるむけって・・・Oh, my God!!!

む、ムリしないで、、
ゆっくりとゆっくりとね、、
寝起きは気をつけてくださいねぇ~。。

ほんと、大丈夫ですか??><
  • 2010-12-21 09:06
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

273. はしご階段さんへ

そうですよね~~
冬場は、布団から出るのも億劫ですし、
外が暗いと、まだまだ寝れる!?
っなんて、身体も勘違いしちゃってるi-229
 今日は、しっかり湯船に浸かって、
疲れを取りたいと思います。


  • 2010-12-21 08:42
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

272. 

こんばんは。
早く治って暖かいお風呂に入れるようになるといですね。

夏と違って今は朝6時くらいでも暗いので私は毎日、寝坊気味です。
寒いし暗いし起きられませんよ~。

お大事に。
  • 2010-12-21 00:49
  • はしご階段
  • URL
  • 編集

271. おたぬきさんへ

あ~~っ やっぱり聞こえちゃいましたかぁ!!
そうですっ 私が落ちてたんですよーーー

落ちていく自分に、ホントi-183ビックリです。

っで、おたぬきさんの月曜の朝は・・・・
はって職場へ行かれてるi-202
つい、ついっ 想像してニヤニヤしてしまいましたがi-229
朝に弱いのは、私だけじゃないんだ~~って 少し安心しました。
 私もはってたら、落ちる事はなかったんでしょうね(笑)
  • 2010-12-20 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

269. Twins Angel さんへ

お風呂は、シャワーでチャッチャッと済ませてしまいました~~i-229
こんなに大きな傷を作ったのは小学生以来!?
お恥ずかしい限りです。

登る時に落ちることもある??
それには、気づきませんでした(笑)
今後は、両方気をつけなきゃいけませんねi-228

お風呂は、子供達の楽しみでもありますよね~~
水遊びって楽しいですからi-194
節約もゆるめが、いいのかもですねi-179
トイレは外で ☆是非っ やってみてください!!

  • 2010-12-20 22:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

268. キタ子さんへ

ご心配お掛けしておりま~すi-202

 自分でも階段を滑り落ちるなんて
思いもしませんでしたi-201i-201

キタ子さんは、一足早い冬休み続いてるんですねi-202
寝坊はできても、毎日3食の食事を作ってる っと思うと
ホントッ大変だなぁ~~
まぁっ 私も今週末から同じ状況になるんですけどねっっ
お互いストレスたまっちゃいそうでが
適当に頑張りましょうね~~☆

  • 2010-12-20 22:34
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

267. 

わ~~~、大丈夫ですか????
痛そう・・・
お風呂に入るの大丈夫でしたか?
私は、階段を登っていて落ちてしまったことがあります!
何しているんでしょうね(笑)

トイレは外で☆
なるほど!!実践します!!
お風呂のお湯を楽しそうに掛け合う子ども達・・・
つい「やめて!!!」と言ってしまいますe-330
  • 2010-12-20 22:16
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

266. ガーデンさんへ

お察しの通り!!
メチャっ i-240痛かったぁーーー

滑り落ちる時は、周りの風景がスローモーションでi-201
止まらなきゃi-204っと思ってたんですがっ
結局、どうにもできませんでした(涙)

ガーデンさんは、毎日やる気の起きない朝っ 
子育てに、お仕事に疲れてるんだろうなーーー
よ~~くわかりますよ!! 疲れはためないのが一番i-179
くれぐれも私のような事態にならないよう、気をつけてくださいね☆
  • 2010-12-20 22:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

265. berryさんへ

お風呂っっ やっぱり怖くて湯船には浸かれませんでした~~
小心者なんですi-202

シャワーでなんとかi-201i-201
明日は、湯船に浸かって温まりたいと思います!!
  • 2010-12-20 21:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

264. 痛っ!

階段から落ちる音が聞こえたと思ったら、ランちゃんママさんだったのね~!(^^;)

どうにか動けるようでよかったけど、ああ、ビックリしたでしょうね~!

月曜日の朝は、私ははって職場に行きます・・・って本当は毎日だけど・・・
  • 2010-12-20 19:08
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

263. d大丈夫ですか??

階段からとは・・・・
大丈夫ですか??

私もあまりの寒さと小学生が休んでるのでついズルズルと・・・・
毎日のように寝坊してます。
  • 2010-12-20 16:35
  • キタ子
  • URL
  • 編集

262. きゃぁぁぁぁ!!!!!

ダイジブ~(;O;)
痛そうだわぁぁぁ(*_*;

月曜の朝だけじゃなく毎日ヤル気のおきない朝を迎えてます(~_~;)
ランちゃんママ頑張れぇぇぇ(>_<)

261. こんにちわ~

お風呂はいって、大丈夫ですか?
たしか乾燥させた方が、直るの早い様な気が…
お大事に☆
  • 2010-12-20 12:38
  • 1000円カット☆berry
  • URL
  • 編集

260. クレラルンさんへ

コメント&訪問ありがとうございます!!

ひどい怪我ではないので大丈夫ですよーーーー。
 でも今日のお風呂タイムは、ズル剥けた部分が
かなりしみるんじゃないかと・・・・・i-238
「カラスの行水」で早めに切り上げたいと思いますi-202
  • 2010-12-20 10:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

259. 

おはようございます
 大丈夫ですか?
  • 2010-12-20 10:28
  • クレラルン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/95-88bf4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜の朝は・・・・

  
おはようございます

今朝は、いきなり

2階の寝室から

階段を滑り落ち・・・・・・

背中から、腰にかけて負傷した私でございます・・・・


なんでそうなった!?

・・・・・寝坊したから

長男が「お母さんっっ もう7時半だよ」

その言葉に飛び起き、階段を猛ダシュッ

ルームシューズを履いていたこともあり

階段の角で滑って一気に尻もち

そのまま腰と背中で滑り落ちました・・・

腰は、ズル剥け状態 

朝から、痛い話でスミマセン

月曜の朝は、なかなか身体のエンジンがからない私

いつも寝坊した朝を迎えております



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

275. おおざっぱははさんへ

朝から痛い話で
ほんとにスミマセンi-238

自宅での思いがけない階段落ちに
どちらかといえば、
精神的なショックの方が大きいようなi-230

すっかり、ドンくさいおばちゃんになったものですっっ
「階段はゆっくりと!」
またひとつ教訓が増えた朝でしたi-201

  • 2010-12-21 09:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

274. ひえっぇぇえ~><

い、い、痛そう・・・><
大丈夫???じゃないですよね・・・^^;

朝から、、なんと痛いげな・・・><
ずるむけって・・・Oh, my God!!!

む、ムリしないで、、
ゆっくりとゆっくりとね、、
寝起きは気をつけてくださいねぇ~。。

ほんと、大丈夫ですか??><
  • 2010-12-21 09:06
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

273. はしご階段さんへ

そうですよね~~
冬場は、布団から出るのも億劫ですし、
外が暗いと、まだまだ寝れる!?
っなんて、身体も勘違いしちゃってるi-229
 今日は、しっかり湯船に浸かって、
疲れを取りたいと思います。


  • 2010-12-21 08:42
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

272. 

こんばんは。
早く治って暖かいお風呂に入れるようになるといですね。

夏と違って今は朝6時くらいでも暗いので私は毎日、寝坊気味です。
寒いし暗いし起きられませんよ~。

お大事に。
  • 2010-12-21 00:49
  • はしご階段
  • URL
  • 編集

271. おたぬきさんへ

あ~~っ やっぱり聞こえちゃいましたかぁ!!
そうですっ 私が落ちてたんですよーーー

落ちていく自分に、ホントi-183ビックリです。

っで、おたぬきさんの月曜の朝は・・・・
はって職場へ行かれてるi-202
つい、ついっ 想像してニヤニヤしてしまいましたがi-229
朝に弱いのは、私だけじゃないんだ~~って 少し安心しました。
 私もはってたら、落ちる事はなかったんでしょうね(笑)
  • 2010-12-20 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

269. Twins Angel さんへ

お風呂は、シャワーでチャッチャッと済ませてしまいました~~i-229
こんなに大きな傷を作ったのは小学生以来!?
お恥ずかしい限りです。

登る時に落ちることもある??
それには、気づきませんでした(笑)
今後は、両方気をつけなきゃいけませんねi-228

お風呂は、子供達の楽しみでもありますよね~~
水遊びって楽しいですからi-194
節約もゆるめが、いいのかもですねi-179
トイレは外で ☆是非っ やってみてください!!

  • 2010-12-20 22:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

268. キタ子さんへ

ご心配お掛けしておりま~すi-202

 自分でも階段を滑り落ちるなんて
思いもしませんでしたi-201i-201

キタ子さんは、一足早い冬休み続いてるんですねi-202
寝坊はできても、毎日3食の食事を作ってる っと思うと
ホントッ大変だなぁ~~
まぁっ 私も今週末から同じ状況になるんですけどねっっ
お互いストレスたまっちゃいそうでが
適当に頑張りましょうね~~☆

  • 2010-12-20 22:34
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

267. 

わ~~~、大丈夫ですか????
痛そう・・・
お風呂に入るの大丈夫でしたか?
私は、階段を登っていて落ちてしまったことがあります!
何しているんでしょうね(笑)

トイレは外で☆
なるほど!!実践します!!
お風呂のお湯を楽しそうに掛け合う子ども達・・・
つい「やめて!!!」と言ってしまいますe-330
  • 2010-12-20 22:16
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

266. ガーデンさんへ

お察しの通り!!
メチャっ i-240痛かったぁーーー

滑り落ちる時は、周りの風景がスローモーションでi-201
止まらなきゃi-204っと思ってたんですがっ
結局、どうにもできませんでした(涙)

ガーデンさんは、毎日やる気の起きない朝っ 
子育てに、お仕事に疲れてるんだろうなーーー
よ~~くわかりますよ!! 疲れはためないのが一番i-179
くれぐれも私のような事態にならないよう、気をつけてくださいね☆
  • 2010-12-20 22:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

265. berryさんへ

お風呂っっ やっぱり怖くて湯船には浸かれませんでした~~
小心者なんですi-202

シャワーでなんとかi-201i-201
明日は、湯船に浸かって温まりたいと思います!!
  • 2010-12-20 21:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

264. 痛っ!

階段から落ちる音が聞こえたと思ったら、ランちゃんママさんだったのね~!(^^;)

どうにか動けるようでよかったけど、ああ、ビックリしたでしょうね~!

月曜日の朝は、私ははって職場に行きます・・・って本当は毎日だけど・・・
  • 2010-12-20 19:08
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

263. d大丈夫ですか??

階段からとは・・・・
大丈夫ですか??

私もあまりの寒さと小学生が休んでるのでついズルズルと・・・・
毎日のように寝坊してます。
  • 2010-12-20 16:35
  • キタ子
  • URL
  • 編集

262. きゃぁぁぁぁ!!!!!

ダイジブ~(;O;)
痛そうだわぁぁぁ(*_*;

月曜の朝だけじゃなく毎日ヤル気のおきない朝を迎えてます(~_~;)
ランちゃんママ頑張れぇぇぇ(>_<)

261. こんにちわ~

お風呂はいって、大丈夫ですか?
たしか乾燥させた方が、直るの早い様な気が…
お大事に☆
  • 2010-12-20 12:38
  • 1000円カット☆berry
  • URL
  • 編集

260. クレラルンさんへ

コメント&訪問ありがとうございます!!

ひどい怪我ではないので大丈夫ですよーーーー。
 でも今日のお風呂タイムは、ズル剥けた部分が
かなりしみるんじゃないかと・・・・・i-238
「カラスの行水」で早めに切り上げたいと思いますi-202
  • 2010-12-20 10:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

259. 

おはようございます
 大丈夫ですか?
  • 2010-12-20 10:28
  • クレラルン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/95-88bf4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

