
  

コメント

292. yypapaさんへ

もう一息っっ ですね!!
私も、階段落ちから復活しましたi-229

お互い良いお正月が迎えられる様
負傷には気をつけて、頑張りましょーーー★

  • 2010-12-24 10:18
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

290. 

お陰様で少し調子は戻ってきました~
でもまだ会議などで1時間以上
座り続けると痛み出しますねぇ><;
応援ポチ!

289. みちさんへ

こちらこそ!!
訪問&コメント♪ありがとうございます。

もうすぐクリスマスっっ
我が家は、早めにディナーを楽しんだので
本番は、いつもの夕食にケーキをつけるくらいi-201
マルゲリータが恋しくなりそうですi-229

勉強が得意な子i-190
残念ながらウチの息子2人は当てはまりませんねi-195
どちらかと言えば、体育会系かも!?
  • 2010-12-23 19:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

288. こんにちは!

ランちゃんママさん、
blogへの訪問、コメント有難うございますv-410

ディナー! 凄い豪華!
とても美味しそうで、ヨダレが……

それにしても、二男くんたいしたもんです!
兄弟でも、それぞれ個性があって、
うちも、絵が得意な子、運動が得意な子、
勉強が得意な子? は……

それぞれの個性を伸ばしてあげたいですねv-398

287. ゆうくんぱぱさんへ

次男にお祝いの言葉を頂きまして
ありがとうございます!!

我が家も食べ放題となると・・・
お腹パンパンになるまで食べないと気がすまない!
はっきり言って、洋服っっきついです。
 ゆうくんパパは永遠の5歳!?
我が家の家族も一緒かもi-179
  • 2010-12-22 23:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

286. 食べ放題!

こんばんは!

次男くん、入賞おめでとうございます!
うらやましいなぁ・・・

ディナー、安いですね!
しかも、前菜食べ放題でメインもおいしそう!

私は、”食べ放題”だといつも調子にのって
吐きそうなくらい食べてしまうんです・・・
精神年齢は、永遠の5歳です。
  • 2010-12-22 22:30
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

285. おおざっはははさんへ

明日のクリスマスディナー楽しみですねi-178
子供が多いと、食べ放題はありがたい!!
ウチも次男の入賞は、とっても嬉しいけどそのたんびに
お祝いのディナーって訳にはいかないんですよーーーーi-183
でっ 作文に関しては・・・
すごくよく書けてます!!
お題は「世界平和」的なもの
でもなぁ~~   
次男の日頃の生活は、程遠いものがありますi-201
「まずは、家の平和」からお願いしたいものですi-232
  • 2010-12-22 11:28
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

284. 食べ放題^^

美味しそうですねぇ~!!しかもお値段もお手ごろ☆

息子さんすごいですねっ!!
芸術的才能があるっ!!
作文だなんて、すごいですね!!
お祝いされて、ママも喜んで、息子さんすごい喜んでたでしょうね!!褒めらたりお祝いされたり、子供にとって、
とっても嬉しいことだろうし、喜んでる姿って、親も嬉しいですよね。^^

うちも食べ放題大好きですっ!
なんせ、よく食べるもんで・・・食べ放題じゃないと逆に怖い・・
明日あたりクリスマスを兼ねてうちもどこかに食べにいこうかと思っています♪
  • 2010-12-22 10:50
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

283. shima

そうっ 前菜の食べ放題は食いしん坊家族の見方です(笑)
家族4人で、お腹いっぱい!!リーズナブルで楽しめました。

次男の入賞は、私の遺伝ではないようで・・・
主人の母が得意だったそうですi-201
ちなみに、顔もおばあちゃんに似てる!?
両親を通り越して、そういうことってあるみたいですよっっ
面白いですねi-185

冬場は、ホント布団から出るの億劫です。
shimaさんは、大事なお体i-189
出産すると、なかなか十分な睡眠も難しくなります、
今のうちにゆっくり寝ておいてくださいね!!

  • 2010-12-22 10:25
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

282. 

ディナーいいですねー!!
しかも前菜が食べ放題だなんて(o゚Д゚o)

入賞もおめでとうございます!!!
作文で賞なんてもらったことないワタシには遠いお話i-239
絵なら1回くらいあった・・・かな!?
芸術的才能があるって素晴らしいですe-420

最近寒いし、早起きは大変ですよね。。
ワタシも30分は布団から出れません(*p´д`q)

281. Twins Angel さんへ

才能って程じゃないんですけどねi-201
次男は、かなりの努力家及び負けず嫌いなだけなんですよっっ

Twins Angelさん家はクリスマス、ピザ焼くんですね!
どんなトッピングなのかな~~
子供さんたちっ きっと喜びますよーーー!!
手作りは、やっぱり愛情が入ってますからね。




  • 2010-12-21 23:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

280. ガーデンさんへ

食べ放題!! 魅力的ですよねーーーっっ
サラダ系もあるので、沢山食べても大丈夫ですよi-179

次男は、小学校に上がるまでは
保育園のお制作の時間が大嫌いで・・・
その日は、半分泣きながら登園してたんですよi-230
それが、小学生になって書道を習い初めたとたんっ
少しずつ、入賞できるようになって、ビックリしてます!!
ガーデンさん家の息子さんは、今の年齢で賞がもらえるのでしたら
それこそっ 才能ありですよ~~
しっかり伸ばしてあげてくださいねーー!!



  • 2010-12-21 23:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

279. すぬぞうさんへ

お祝いと、クリスマスを一緒にやって、
出費を抑えようと言うこんたんなのですがi-201
 こちらの前菜は、ヘルシーなものが多く
パンも食べ放題なので、食べ盛りの子供達には
ほんとっ うれしいです!!

 次男は、賞をとって褒められるのが嬉しいらしく
去年は2つで今年が5つ!!
私に「嬉しい!?」っと聞いてきます(笑)
そんな次男を見ていると・・・
子供って褒められたいが為っ その為だけに
生きてるような、生き物なんだなぁ~~って
すごく愛おしいですi-228

っと そうそう
私も2度寝、よくやりますi-202
そんな朝は、必ず寝過ごしますけどね。




 

  • 2010-12-21 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

278. 

次男君すごーいですね!!
才能がありますね☆

ディナーも美味しそう♪
家計にやさしいお値段ですね!
ピザを食べたいな~
クリスマスに子ども達とピザを焼いてみようと思っています!
生地は冷凍ですけどね☆
  • 2010-12-21 22:05
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

277. おいしそ~!!!!!

前菜食べ放題なんてっっ!!
前菜でお腹いっぱいになっちゃうぅ~(笑)

次男君凄いね~!!
もともとの才能なんだろうね★
ウチも次男がぬりえなんかで賞とったりするんですが長男は全くです(~_~;)

子供の得意分野は伸ばしてあげたいもんですね♪

276. いいですね~♪

お祝いをかねたクリスマスディナー、いいですね♪
たくさん食べましたね~(^^)、前菜が食べ放題とは嬉しいです。
おいしそうです!
次男さん、すごいですね!! 作文も絵も入賞ですか!!
しかも5つ!!! 素晴らしいです♪それはお祝いしないとですね(^^*)
お体の方は大丈夫ですか?
朝寝坊すると焦りますよね。。。。
私も今朝2度寝してしまい、あせりました(^^;)
目覚まし止めて、あとちょっとだけ~っとやってしまいました(><)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/96-efa2b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足早いクリスマスディナー

  
おはようございます

昨日は、階段を滑り落ちたお話で

大変、お騒がせいたしました

皆さんの励ましや楽しいコメントのお陰で

今朝は、一段一段 スローペースで階段を降り

無事、いつもの朝を迎えることができました(笑)

ありがとうございます


っで、今日は 昨日紹介するつもりだった

ちと早いクリスマスディナーのお話を



おとといなんですけどねっっ

マルゲリータに行ってきたんです!

どうしてかって!?

実は、今年っっ次男が絵画コンクールや作文で

沢山の入賞をしたから

えーーっと、たしか全部で5つくらい入賞してました

中には、賞品として5,000円分のクオカードなんかがいただけるものも

ありまして、東京で開催される表彰式にもよんでいただいたのですが・・・

遠すぎて行けやしません

なので、家族でお祝いしようって事で

クリスマス兼お祝いディナーをいただいてきたわけです。


すべてのお料理に
前菜の食べ放題がついております
マルゲリータ 001 
ついつい欲張って、
6皿も食べちゃいましたが

メインはこちら
マルゲリータ 002
主人が注文したピザっっ

マルゲリータ 004
子供達は、ステーキ

マルゲリータ 003
私はさらに欲張って
ハンバーグとステーキのメニューであります。

ドリンクバーもつけて

全部で5,220円!!

心残りは、パスタを食べなかったこと・・・ですが

それは、次回にっ

お腹いっぱい食べて、大満足のディナーでございました



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

292. yypapaさんへ

もう一息っっ ですね!!
私も、階段落ちから復活しましたi-229

お互い良いお正月が迎えられる様
負傷には気をつけて、頑張りましょーーー★

  • 2010-12-24 10:18
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

290. 

お陰様で少し調子は戻ってきました~
でもまだ会議などで1時間以上
座り続けると痛み出しますねぇ><;
応援ポチ!

289. みちさんへ

こちらこそ!!
訪問&コメント♪ありがとうございます。

もうすぐクリスマスっっ
我が家は、早めにディナーを楽しんだので
本番は、いつもの夕食にケーキをつけるくらいi-201
マルゲリータが恋しくなりそうですi-229

勉強が得意な子i-190
残念ながらウチの息子2人は当てはまりませんねi-195
どちらかと言えば、体育会系かも!?
  • 2010-12-23 19:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

288. こんにちは!

ランちゃんママさん、
blogへの訪問、コメント有難うございますv-410

ディナー! 凄い豪華!
とても美味しそうで、ヨダレが……

それにしても、二男くんたいしたもんです!
兄弟でも、それぞれ個性があって、
うちも、絵が得意な子、運動が得意な子、
勉強が得意な子? は……

それぞれの個性を伸ばしてあげたいですねv-398

287. ゆうくんぱぱさんへ

次男にお祝いの言葉を頂きまして
ありがとうございます!!

我が家も食べ放題となると・・・
お腹パンパンになるまで食べないと気がすまない!
はっきり言って、洋服っっきついです。
 ゆうくんパパは永遠の5歳!?
我が家の家族も一緒かもi-179
  • 2010-12-22 23:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

286. 食べ放題!

こんばんは!

次男くん、入賞おめでとうございます!
うらやましいなぁ・・・

ディナー、安いですね!
しかも、前菜食べ放題でメインもおいしそう!

私は、”食べ放題”だといつも調子にのって
吐きそうなくらい食べてしまうんです・・・
精神年齢は、永遠の5歳です。
  • 2010-12-22 22:30
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

285. おおざっはははさんへ

明日のクリスマスディナー楽しみですねi-178
子供が多いと、食べ放題はありがたい!!
ウチも次男の入賞は、とっても嬉しいけどそのたんびに
お祝いのディナーって訳にはいかないんですよーーーーi-183
でっ 作文に関しては・・・
すごくよく書けてます!!
お題は「世界平和」的なもの
でもなぁ~~   
次男の日頃の生活は、程遠いものがありますi-201
「まずは、家の平和」からお願いしたいものですi-232
  • 2010-12-22 11:28
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

284. 食べ放題^^

美味しそうですねぇ~!!しかもお値段もお手ごろ☆

息子さんすごいですねっ!!
芸術的才能があるっ!!
作文だなんて、すごいですね!!
お祝いされて、ママも喜んで、息子さんすごい喜んでたでしょうね!!褒めらたりお祝いされたり、子供にとって、
とっても嬉しいことだろうし、喜んでる姿って、親も嬉しいですよね。^^

うちも食べ放題大好きですっ!
なんせ、よく食べるもんで・・・食べ放題じゃないと逆に怖い・・
明日あたりクリスマスを兼ねてうちもどこかに食べにいこうかと思っています♪
  • 2010-12-22 10:50
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

283. shima

そうっ 前菜の食べ放題は食いしん坊家族の見方です(笑)
家族4人で、お腹いっぱい!!リーズナブルで楽しめました。

次男の入賞は、私の遺伝ではないようで・・・
主人の母が得意だったそうですi-201
ちなみに、顔もおばあちゃんに似てる!?
両親を通り越して、そういうことってあるみたいですよっっ
面白いですねi-185

冬場は、ホント布団から出るの億劫です。
shimaさんは、大事なお体i-189
出産すると、なかなか十分な睡眠も難しくなります、
今のうちにゆっくり寝ておいてくださいね!!

  • 2010-12-22 10:25
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

282. 

ディナーいいですねー!!
しかも前菜が食べ放題だなんて(o゚Д゚o)

入賞もおめでとうございます!!!
作文で賞なんてもらったことないワタシには遠いお話i-239
絵なら1回くらいあった・・・かな!?
芸術的才能があるって素晴らしいですe-420

最近寒いし、早起きは大変ですよね。。
ワタシも30分は布団から出れません(*p´д`q)

281. Twins Angel さんへ

才能って程じゃないんですけどねi-201
次男は、かなりの努力家及び負けず嫌いなだけなんですよっっ

Twins Angelさん家はクリスマス、ピザ焼くんですね!
どんなトッピングなのかな~~
子供さんたちっ きっと喜びますよーーー!!
手作りは、やっぱり愛情が入ってますからね。




  • 2010-12-21 23:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

280. ガーデンさんへ

食べ放題!! 魅力的ですよねーーーっっ
サラダ系もあるので、沢山食べても大丈夫ですよi-179

次男は、小学校に上がるまでは
保育園のお制作の時間が大嫌いで・・・
その日は、半分泣きながら登園してたんですよi-230
それが、小学生になって書道を習い初めたとたんっ
少しずつ、入賞できるようになって、ビックリしてます!!
ガーデンさん家の息子さんは、今の年齢で賞がもらえるのでしたら
それこそっ 才能ありですよ~~
しっかり伸ばしてあげてくださいねーー!!



  • 2010-12-21 23:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

279. すぬぞうさんへ

お祝いと、クリスマスを一緒にやって、
出費を抑えようと言うこんたんなのですがi-201
 こちらの前菜は、ヘルシーなものが多く
パンも食べ放題なので、食べ盛りの子供達には
ほんとっ うれしいです!!

 次男は、賞をとって褒められるのが嬉しいらしく
去年は2つで今年が5つ!!
私に「嬉しい!?」っと聞いてきます(笑)
そんな次男を見ていると・・・
子供って褒められたいが為っ その為だけに
生きてるような、生き物なんだなぁ~~って
すごく愛おしいですi-228

っと そうそう
私も2度寝、よくやりますi-202
そんな朝は、必ず寝過ごしますけどね。




 

  • 2010-12-21 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

278. 

次男君すごーいですね!!
才能がありますね☆

ディナーも美味しそう♪
家計にやさしいお値段ですね!
ピザを食べたいな~
クリスマスに子ども達とピザを焼いてみようと思っています!
生地は冷凍ですけどね☆
  • 2010-12-21 22:05
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

277. おいしそ~!!!!!

前菜食べ放題なんてっっ!!
前菜でお腹いっぱいになっちゃうぅ~(笑)

次男君凄いね~!!
もともとの才能なんだろうね★
ウチも次男がぬりえなんかで賞とったりするんですが長男は全くです(~_~;)

子供の得意分野は伸ばしてあげたいもんですね♪

276. いいですね~♪

お祝いをかねたクリスマスディナー、いいですね♪
たくさん食べましたね~(^^)、前菜が食べ放題とは嬉しいです。
おいしそうです!
次男さん、すごいですね!! 作文も絵も入賞ですか!!
しかも5つ!!! 素晴らしいです♪それはお祝いしないとですね(^^*)
お体の方は大丈夫ですか?
朝寝坊すると焦りますよね。。。。
私も今朝2度寝してしまい、あせりました(^^;)
目覚まし止めて、あとちょっとだけ~っとやってしまいました(><)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/96-efa2b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

