スポンサーサイト

  

コメント

311. りんさんへ

この日の料理は・・・・
トンカツに、お野菜、ピザに、もずくスープっっ
何だかまとまりの無いメニューとなっております。
アップにしたくてもできなかったというのが本音ですi-229

次男は毎年、年賀状を手作りしています!!
 我が息子ながらこういうとこマメで関心です。
一方私は・・・・
できるだけ簡単にi-201
そればかり考えているような気がします・・・・・

りんさんも年賀状作り頑張って下さいねーーー!!!
私も頑張りますi-237





  • 2010-12-26 23:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

310. ガーデンさんへ

ガーデンさん、いつもコメントありがとうございますi-228

こちらもクリスマスは、温かい雰囲気で楽しむことができました!!
今日からは、お正月準備に忙しくなりそうですi-201

子供達が冬休みで自宅にいるので、お昼ごはんの支度もしなきゃいけないし
仕事納めまでは、あと2日ありますi-238
子供につられて、私自身も休み気分!?
どうなることやら(苦笑)

  • 2010-12-26 23:03
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

309. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

308. 

ランちゃんママさん おはようございます~♪

すご~い!! 手作りケーキなんだ^^v
なにやら美味しそうなお料理も…
アップでお願い~(*^o^*)
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

年賀状 次男君 筆で書いたのね~(* ̄0 ̄*)
上手~♪ 
こんなの見ただけでほのぼの~ってなりますよね(o^-^o)
って 感心してる場合じゃない!
アタシもまだ残ってる年賀状があるのでやらなければ…
お互い頑張りましょうね~p(^0^)qファイト~!!

307. こんにちわ~

ローソクの灯りって癒されますよね★
素敵なクリスマスを過ごせたかな?!
ガーデンも派手ではないけど楽しく過ごせた一日でした♪


ちなみに年賀状・・まだです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/98-f66eb352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクリスマス

  
メリークリスマス


先ほど、我が家のクリスマス会が終了しました!

クリスマスケーキ 003 クリスマス会 004

ケーキはスポンジを買って、イブの日にデコレーションしておきました。

ロウソクの明かりが温かい気持ちにさせてくれます。



昼間は、年賀状の準備

次男が親戚に宛てて、6枚 

習字の小筆で一生懸命書いてました
次男 年賀状 001

私も、自宅のプリンタで何枚か作成しましたが・・・

途中、年賀ハガキが無くなり

コンビニに走ることに

セブン、ポプラ、ローソンを廻りましたが

結局、インクジェット写真用タイプが、すべて売り切れっとの事

フゥーーーッ

やっぱり、行動が遅すぎたぁ~~

休み明けに郵便局へトライします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
関連記事

コメント

311. りんさんへ

この日の料理は・・・・
トンカツに、お野菜、ピザに、もずくスープっっ
何だかまとまりの無いメニューとなっております。
アップにしたくてもできなかったというのが本音ですi-229

次男は毎年、年賀状を手作りしています!!
 我が息子ながらこういうとこマメで関心です。
一方私は・・・・
できるだけ簡単にi-201
そればかり考えているような気がします・・・・・

りんさんも年賀状作り頑張って下さいねーーー!!!
私も頑張りますi-237





  • 2010-12-26 23:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

310. ガーデンさんへ

ガーデンさん、いつもコメントありがとうございますi-228

こちらもクリスマスは、温かい雰囲気で楽しむことができました!!
今日からは、お正月準備に忙しくなりそうですi-201

子供達が冬休みで自宅にいるので、お昼ごはんの支度もしなきゃいけないし
仕事納めまでは、あと2日ありますi-238
子供につられて、私自身も休み気分!?
どうなることやら(苦笑)

  • 2010-12-26 23:03
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

309. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

308. 

ランちゃんママさん おはようございます~♪

すご~い!! 手作りケーキなんだ^^v
なにやら美味しそうなお料理も…
アップでお願い~(*^o^*)
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

年賀状 次男君 筆で書いたのね~(* ̄0 ̄*)
上手~♪ 
こんなの見ただけでほのぼの~ってなりますよね(o^-^o)
って 感心してる場合じゃない!
アタシもまだ残ってる年賀状があるのでやらなければ…
お互い頑張りましょうね~p(^0^)qファイト~!!

307. こんにちわ~

ローソクの灯りって癒されますよね★
素敵なクリスマスを過ごせたかな?!
ガーデンも派手ではないけど楽しく過ごせた一日でした♪


ちなみに年賀状・・まだです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/98-f66eb352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

